ちゃんとブログに書いて、自分自身への備忘録としておこうかと思ったのだけど、今週バタバタしていて書く時間が取れそうにないことに気づいた。ので、気づいたきっかけのツイートを埋め込んでおきます。
ほとんどのBtoB企業でやった方が良いと思っているマーケティング施策
・わかりやすいLP作成
・CTAの設計
・電話フォローの最適化
・営業資料の改善
・事例コンテンツの充実
・FAQの充実
・セミナー開催
・カンファレンス開催
・リスティング広告
・特定ワードでのSEO
・メディア露出
・プロダクト改善— 栗原 康太 | マーケティング代行 (@kotakurihara) October 14, 2018
栗原さんは前職のときのツイートからフォローしているマーケティングの人。ものごとを弁別するのがとても上手で読みやすい。このツイートをみかけて、自分もやってきたこと、やってみてどうだったか。またやりたかったけどできなかったこと、について書こうかなと思ってます。
あ、そうそう。「FaceBook止めたの?」とたまに聞かれます。個人のアカウントは削除済みです。いまSNSはTwitterにしか生息していません。
最新情報をお届けします